こんにちは。リブウェルの村上です。
企業様のセミナー運営のサポートで集客のアドバイスをさせて頂くこともあるのですが、やはり集客で頭を悩ませる担当者さはは多いですね。
そこで、セミナーの告知ページを作成する際に行っているアドバイスの1つが『いかに信頼される告知ページを作るか?』
そもそもわかりにくいのがセミナー。
お客様が参加したいと思えるようにしっかりと情報提供をして信頼度を高めましょう。
今日は、私がセミナーの告知ページを作成する際にお伝えしているアドバイスの一部を紹介させて頂きますね。
1:セミナータイトル
2:主催者からのメッセージ(セールスレターのようなもの)
3:対象となる参加者
4:得られるメリット
5:具体的なカリキュラム内容
6:講師のプロフィール(講師の写真も当然必要)
7:以前参加したお客様の声(アンケートは必ずとってフル活用しましょうね)
8:以前行った同じ内容のセミナー風景の写真(臨場感が伝わります)
9:できれば信頼できる方からの推薦文(信頼できる方というのがポイント)
10:価格
11:申込方法と申込フォーム
などなど…
御社のセミナー告知ページはいかがでしょうか?お客様目線で見たときに情報不足になっていませんか?
よければ是非参考にしてくださいね!!
お問い合わせは:http://www.live-well.jp/miscs/contact.html